こんばんやまやま~✨






横山玲奈です( ¨̮ )




ブログが今日で100回目キラキラ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は、





音符仙台でのコンサート音符





来てくださった皆様ありがとうございますキラキラ





石田亜佑美さんの地元ですハート





私、仙台公演ずっとずっと楽しみにしてたんです!!






だからすごい嬉しかったし、
幸せでしたラブラブ





今日のMCで、
玲奈宣言しました!




「石田さんみたいな人になる!!




そのためにこれから頑張ります!




そして...仙台といえば...




そう!牛タンピンクハート




今年の冬のハロー!プロジェクトコンサートで仙台に来た時に
工藤さんからもらって初めて食べてから
もう大好きハート




今日もホールに到着してからすぐ食べました照れ




美味しかった~ハート




そしてそして...



昼の公演が終わって楽屋に戻ろうとしたら...




「カレーうどん」





ってかいてあって...ラブ





今日はほんとに幸せな1日でしたルンルン




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

{0FC3B6A0-32BB-4929-BC94-383196610546}

誰でしょー?






黄色い花みなさまへ黄色い花
日本武道館~!!!!




それではまた明日~☆



☆横山玲奈☆