こんばんはー!!


加賀楓でーす(σ・∀・)σ



稽古も終盤になってきましたが、今日からまた漫画のファラオの墓を読み返し始めました。



話の流れが違ったりするところもあるのですが、あ、ここはこうだったのか!と思うところがたくさんありました!!!



演じる側、実際にその場にいる人の気持ちになってから読むと、感じ取るものが変わるんだな、、、と思いました。面白い!!!(・∀・)




ファラオの墓ではありませんが、小説をブックカバーに入れて持ち歩いていたら、一緒に入れていたサラダの蓋が外れていたらしく、ドレッシングが見事に本にかかるという、、、。



カバーをしていたので本は無事でしたが、カバーの方は見事に青じその匂い。笑



もう使い古していたので捨てましたが、また新しいのを買おうと思います。



小学生の頃は小説をかなり読んでいたので、カバーも何種類か持ってました。


本屋とか行くと、小説と一緒にブックカバーに目がいってしまって、これ欲しいあれ欲しいと言っていたな、、、、という思い出話です。はい。




{052A2D75-0E17-4743-BDEF-60DFCCDABCC5}



以前、前髪の話をブログの中でしたのですが、コメントでは本当にたくさん意見が出てました、、、。


まだ前髪があった頃の私、、、。



やっぱり印象違いますね。



右下の手が誰のなのかが気になります。笑






お知らせ(*^o^)乂(^-^*)


モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

5/20に神奈川、5/21に宮城です!!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!





この間、飯窪さんがユーリ!!! on ICEのクッションを使ってました。いいな、、、、、(´∀`)




それでは!(・Д・)ノ