こんばんやまやま~✨







横山玲奈です( ¨̮ )







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日も舞台稽古~!!




色々確認したあと衣装を着て、
全てとおしました!





衣装を着るとなんだか一気に古代エジプトの世界に入りこんだ感じがして、





気合が入りました!





最後まで集中していたからか、
すごく暑くて汗が...。笑





あれ?汗じゃない、涙だ...ってことも多々ありました。笑





もう何回言ったかわかりませんが、
この舞台、すごい感動しちゃう...




たくさんの方に楽しんでいただけるように
パビ横山、頑張りますヒマワリ





{5C74B9FB-828A-47FC-A590-2B4CD847630E}




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

玲奈、最近洋楽を聴きます。


パパが洋楽好きで、車でよく流れてるのを聴いてて気になって...



玲奈が小さい頃からずーっと好きなのは、



チューリップ赤I'm in the Mood for Dancing(ダンシング・シスター)


聴いてみてください黄色い花




黄色い花みなさまへ黄色い花
春巻たべたい




それではまた明日~☆



☆横山玲奈☆