こんばんはー!!



加賀楓でーす(*^.^*)




すでに発表されていますが、

譜久村さん、小田さんがインフルエンザA型と診断され、明日、明後日のコンサートに出演できなくなってしまいました。




譜久村さんも小田さんも歌割りがすごく多いので、みんなで頑張ってカバーしていきます、、、!



11人だけど気持ちは13人で!頑張ります!!




最近尾形さんと服装が似てます。


私服の方向性とかではなくて、レッスン着のパーカーと中のTシャツが同じとか、ジャンパーが似てるとか。笑



{DDF08BB0-90CC-452D-ADF6-F8E44112C274}



お知らせ(ノ´▽`)ノ


モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

5/13に大阪、5/14に岡山です!!!


明日からああああ( ̄▽+ ̄*)



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!





あ、そういえばお母さんがつばきファクトリー
山岸理子ちゃんの写真集買ってました。笑



まだ中身見てないやー。(^▽^;)



とりあえずサインもらっとこ←



それでは!(・Д・)ノ