こんばんはー!



加賀楓でーすо(ж>▽<)y ☆




だんだん寒い日が減って来て、私もついに上着を着なくなりました!(夜は寒かった)(




{FF9332E6-D6E0-4EEE-9C62-FD39BADC5601}



モーニングみそ汁のMVの撮影の時は、死ぬほど寒かったんですけど、、、。



時って経つのが早いんですよね、、、。



キャンプファイヤーの周りを囲って花火をやったのを思い出しました!!!


火って暖かいですよね。



この日はとっても楽しかったです!



朝ごはんも食べたし、しゃぼん玉で遊んだし、枕投げしたし、、、!



でもやっぱり踊るのも楽しい!って思ってしまいます。



汗をかくのが好きなので、とにかく激しく踊って、髪の毛がびしょびしょになってしまうくらい踊りたい!!と思います。



よく家で、お母さんに適当に曲決めてもらって、流れたのをひたすらやる、というのをやりました。



ハロプロの曲はかっこいいし難しいし踊っていて楽しい曲が多いので、飽きません(*^▽^*)



さ、今日も踊ろうかな。




お知らせヘ(゚∀゚*)ノ


モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

5/13に大阪、5/14に岡山です!!!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!





昨日に引き続き好きな話をさせていただきます申し訳ありません。笑
どうしても言いたいので言います!!!



ラブライブ!の、西木野真姫ちゃんと、星空凛ちゃんの二人で歌ってる「Beat in Angel」という曲がめちゃめちゃ好きです。



落ちサビの真姫ちゃんの「私の針 痛く痛くしない」という歌詞の声がめっちゃ好きです。



凛ちゃんは、この曲じゃないですが、真姫ちゃんの
センター曲「Music S.T.A.R.T!!」という曲のPVで、
「なんで今まで素直になれずにいたの?」
の部分、凛ちゃんなんですけど、めっちゃ可愛いです。。。


、、、、、これだけの文読む時間を取らせてしまい
すみませんでした。笑




それでは!(・Д・)ノ