こんばんはー!



加賀楓でーす(ノ´▽`)ノ



{71E66ED0-7299-4F6A-914D-611079EABD4C}



石田さんの寝顔を撮った次、バレた瞬間。笑




チェキ会とかで、進撃の巨人の、心臓を捧げるポーズをお願いされることが多いのですが、、、。



まあ心臓を捧げるポーズといえばコニーですよね。



特にコニーが好き!!!というわけでもないですが、なぜか右に当ててしまいます。笑



ちなみにコニーの誕生日は5/2でした。



コ(5)ニ(2)ーだからですかね?笑




BOZUですよ。BOZU。



移動中に、横山にラブライブ!について語りました。



私は西木野真姫ちゃんが大好きで、とりあえず
愛してるばんざーい!を聴かせました。



本当に良い曲。。。(泣)


アニメでは、三年生の卒業式で、在校生が歌った曲なんですけど、、。本当に泣きました。



ラブライブ!良い曲ばっかりだし、お話もめっちゃ良いです。オススメです。



というわけで、今日はアニメについて語るだけのブログでした。(2回目)





お知らせ(・ω・)b




モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

5/13に大阪、5/14に岡山です!!!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!






それでは!(・Д・)ノ