こんばんはー!



加賀楓でーす( ̄▽+ ̄*)



今日はディファ有明にてイベントでした



来てくださった皆さん、ありがとうございました!



やり切るって大事ですね。詳しくはあまり言えませんが。笑




そしてそして、今日は何よりこの話題ですよ。



昨日の、ハロプロ研修生の春の公開実力診断テスト!!!



ベストパフォーマンス賞は段原瑠々ちゃん!!!


2回目の受賞おめでとうございます!!


あれだけの人数がいた中、約540票を取ったらしく、今までは私が504票でトップだったのが抜かれてしまって、悔しいとも思いますが、だんちゃんの歌の上手さにはほんとうに負けます、、、!


本当におめでとう!!


審査員特別賞を受賞したみなさんも、本当におめでとうございます!!



そして、、、。



ハロー!プロジェクトでのデビューが決定した、
川村文乃ちゃん、段原瑠々ちゃん、一岡伶奈ちゃん。



一岡は研修生としての同期で、驚きました。


正直に言います。泣きました。はい。笑



本当に嬉しかったです。


これで、私の研修生の同期、
Juice=Juice金澤朋子ちゃん、
牧野さん、
こぶしファクトリー和田桜子ちゃん、
つばきファクトリー岸本ゆめのちゃん、
そして一岡、全員がハロー!プロジェクトでデビューできることになりました、、、、!!



これまで4年半、誰一人辞めることなくここまで来ることができて、本当に嬉しいです。。。



でもこれからもまだまだライバルでい続けたいです!



誰にも負けないように、同期でありライバルとして、これからももっともっと頑張りたいと思います!!



{1D076396-54C1-415E-B349-38944A469C45}




明日は大阪にてシングル発売記念イベント!!



短い時間ですが、楽しんでこようと思います(°∀°)b 




それでは!(・Д・)ノ