こんにちはー!!



加賀楓でーす(σ・∀・)σ




今日も渋谷にて盛りだくさん会!!



アニメの話、たくさん、ありがとうございますm(._.)m



モーニング娘。に入って、約半年になりますが、加入おめでとう!と言ってくださるかたたくさんいて、
本当に嬉しいでございます。(言葉が変)



自分がこのグループに入られることに有り難みを感じます、、、!



昨日、休憩中に、全員でワードウルフというゲームをやりました!!


一人一人にお題が出されて、ほとんどの人は同じお題なんですけど、数人だけ全く違ったお題で、その言葉を出さずにそのお題に関する話をして、違うお題だった人を当てる、というゲームで、(説明下手ですいません)



私初めてやったんですけど、面白かったです。
自分が違うお題の人なのかもわからないから、難しかったです(^▽^;)


{1A4BA035-464F-45B7-B633-E8B43C3ADE72}




そして、今日は、ハロプロ研修生が中野サンプラザで、「春の公開実力診断テスト」をやりますね!!



朝、一岡伶奈ちゃんと、井上ひかるちゃんに、頑張ってねとメールを送りました。



一岡は「かえでぃーからこういうの変笑」
井上は「ええええもう
そんなこと言われたら泣いてまう」

と、とても緊張している様子でした。笑



でも、一年に一度の大きなライブ、かなりめちゃくちゃ信じられないくらい緊張していたのを覚えています。



でも、ベストパフォーマンス賞を目指す人、自分の苦手な曲をあえて選ぶ人、実力診断テストは、自分を変えるという意味でも大きなステージだと思います。



私も、2015年にベストパフォーマンス賞を頂いて、2016年は苦手なミディアムテンポの曲を選びました。



賞が取れても取れなくても、その後の自分の糧にできるステージができれば、成功と言えるんだと思います!!!



今回はハロプロ研修生北海道のみなさんも参加されるそうで、私も会場で直接みたいな、とも思いましたが、握手会を楽しみながら、結果が出るのをわくわく待ちたいと思います(・ω・)/



ファイトオオオオオオオ!!!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




それでは!(・Д・)ノ