こんばんやまやま~✨







横山玲奈です( ¨̮ )





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は、




黄色い花チェキ会&個別握手会黄色い花




来てくださった皆様ありがとうございますラブ





玲奈にとっては初の3shotチェキ会もありました~!!





{C42568A3-FB3E-49F2-A20B-D4A088DA2D5F}




工藤遥さんとラブラブ




埼玉ーずです~!!




今日、ジェラシージェラシーのMVで着ていたラップの衣装だったんですけど、




みんな、

「似合ってる~」とか、

「この衣装好き~」って言ってくださって、




嬉しかったですラブラブ





玲奈もこの衣装好きハート




カラフルな衣装って着るとテンションも上がっちゃう。笑





おかげさまでたくさんの方に
「今日も元気だね~!!」と言ってもらえました音符




横山はいつも元気で~す!



いぇーい!




でも今日は朝早かったので...早く寝ます。笑




明日もあるからねっハート



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




それではまた明日~☆




☆横山玲奈☆