こんばんはー!!



加賀楓でーす(ノ´▽`)ノ




今日は早起きして、北海道から渋谷に移動、握手会でした(≧▽≦)




眠かったあああ。



今日の衣装は、ジェラシージェラシーのMVで着た、
ラップの衣装でした!



{AD1C4512-EBA9-40C8-9FF8-E56304BE886D}








石田さんの寝顔おおおおo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o



この服を着たのが約3ヶ月ぶり?だったので

嬉しかったです!!



みんなごつい格好ですけど、このスタイルすごい好きなんです!



また着る機会があれば、、、と思います♪



最近は私の好きなアニメについての話をしてくださる方が多いんですけど、進撃の巨人はもちろん、
マクロスがすごい好きなんです!!




マクロスΔが好きなんですけど、Fも少し見ました!


シェリルの歌を、May'nさんがやられているんですけど、歌うますぎ、、、。



ライオンっていう曲とか、ダイアモンドクレバスとか、すごい聴きました。



いつかどこかで私も歌ってみたいな、、、なんて思います!



Δだと、一度だけの恋なら、絶対零度θノヴァティック、AXIA〜ダイスキでダイキライ〜、涙目爆発音が好きです!!



マクロスって言うと、分かる!って言ってくださる方が多いので、嬉しいなあと思いますヾ(@^▽^@)ノ




おしらせо(ж>▽<)y ☆




モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

5/13に大阪、5/14に岡山です!!!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!



↓↓↓↓↓↓↓



13期のFCトーク番組「リバーシブルラジオ」

本日更新日ですよ!!



みなさんチェックよろしくお願いします!



それでは!(・Д・)ノ