こんばんはー!



加賀楓でーす(°∀°)b 



今日は北海道で春ツアー!!



佐藤さんの地元というのもあっていつもよりテンション高めの佐藤さん。楽しかったです(≧▽≦)




今日はオープニングアクトで、ハロプロ研修生北海道のみんなが1曲歌っていたんですけど、、、。



MCでも言ったんですけど、本当に自分が研修生としてオープニングアクトで出た時のことを思い出しました。



これぞまさに初心忘れるべからず!!



身が引き締まった1日でした♪



{42FC7854-9C1B-4EF0-A9B1-40848681247D}



ワンピースタワーに行った時に食べた、

ルフィのオムライス!!



めっちゃ美味しかったしルフィイイイって思いました。笑






お知らせ☆-( ^-゚)v



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

5/13に大阪、5/14に岡山です!!!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!






今日の会場が、「わくわくホリデーホール」というところだったんですけど、野中さんが、

「わくわくなホリデーにすることができました!」


と言っていて、あ、確かに、、、、と思いました。



これからのGWもわくわくなホリデーに!!




それでは!(・Д・)ノ