こんばんはー!!



加賀楓でーす(*゜▽゜ノノ゛☆



今日も牧野さんとご飯食べに行きました。笑


2日連続です!!!ヾ(@^▽^@)ノ






ワンピースタワーに行ったんですよ!!


ずっと行きたい行きたいと思っていて、ようやく行くことができました!




私チョッパーが好きなんですけど、
チョッパーの着ぐるみ(とか言っちゃいけないか)
本物のチョッパーがいたんですよ!!!!



列ができていて残念ながら写真は撮れなかったのですが、、、、。



ゲームも楽しかったです!!


「ロビンの古代文字の謎を追え」っていうアトラクションで、あとちょっとでクリアできたのに、制限時間が終わってしまって残念ながらクリアできず、、、。



かなりハイスピードで歩き回りました。笑




{278FF392-59A7-44E9-9942-433EB96C001C}



チョッパーアアアアアアアアアアアアアアア
o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o



お知らせ(ノ´▽`)ノ


モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/29、30に、京都→愛知に行きます!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!




明日は京都にて春ツアー!!



実は京都が初めてなので、楽しみです(*^.^*)




それでは!(・Д・)ノ