こんばんはー!!



加賀楓でーすヘ(゚∀゚*)ノ



みなさん、アプリゲームをするとき、事前登録しますか??



事前登録は、ゲームがリリースされる前に登録をして、ゲームを始めた時にプレゼントがもらえる、というものなんですけど、気になったゲームとか、事前登録があれば大体やるんですよ。



するとどういう現象が起きるかというと、まだやっているゲームがあるのにも関わらず事前登録をしたゲームを入れざるを得なくなり、インストールしたゲームが増えるんです。



現在私がやっているゲームの数、7つです。笑笑



やりすぎだわ笑笑



昨日なんと3つリリースされて、入れなきゃいけないという使命感に駆られました。



ただでさえ舞台のことで頭がいっぱいなのに、ゲームなんてやる暇ないですよ!!!




、、、、あ、ログインボーナスは毎日必ず取ってますよ?笑



{0D9E8B7A-5407-464A-BE9E-E4EF63466D62}







今日は牧野さんと夜ご飯食べに行きました!!


月島でもんじゃ♪美味しかったです(´∀`)





モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/29、30に、京都→愛知に行きます!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!






「モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」、
聞いていただけましたか???



こちらも皆さんからのメール、ミントは有りか無しか、お待ちしています!笑




それでは!(・Д・)ノ