こんばんはー!!



加賀楓でーす( ̄▽+ ̄*)




今日は香川県にて春ツアーでした!!



初香川。うどんもしっかり食べました!(・ω・)b



生醤油うどぅん食べましたよ。胡麻、ネギ、生姜、大根おろしを入れたんですけど、生姜の味がかなりしました!


辛いものが苦手な私も、美味しくいただきました♪



そして、香川県、かがわけん、かがわ、かが  わ

「かが」わということで。笑



また「かが」わけんに来られるように、頑張りたいと思いまーす!(≡^∇^≡)



{288962FA-D66F-416A-BF34-3F1EB36A03F4}




UTB+の撮影時に、この制服を着ました!



私の学校はブレザーなので、いろんな種類の制服が着られるのは特権ですね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



雨の中での撮影だったんですけど、案外寒くなかったんですよ!


もう夏か、、、、と思います。



急すぎませんか!?!?



春どこいった!って感じです。笑



寒いより暑いが好きなので、いいんですけどね?


でも6月とかの梅雨の時期は特に、紫外線が多くて日焼けする、というので、しっかり日焼け止め塗らないと怒られますね!笑




お知らせヘ(゚∀゚*)ノ



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/29、30に、京都→愛知に行きます!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」



6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!




それでは!(・Д・)ノ