こんばんやまやま~✨






横山玲奈です( ¨̮ )






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は...




黄色い花DVDMagazine  Vol.95黄色い花



の撮影でしたハート




想像以上に汗かいて、




必死になって、




喜んだり悔しがったり...




とにかく楽しかったです音符




喜怒哀楽がすごかった気がする!!


6月からはじまる、

演劇女子部「ファラオの墓」が、
晴れ太陽の神殿と、
お月様砂漠の月

の2パターンあるということで...


晴れ太陽の「サンチーム」と、




お月様月の「ムーンチーム」に分かれて対決っ!





玲奈はサンチームでした~ハート




めちゃめちゃ騒ぎました。笑




でも意外と横山、活躍できてた気がする照れ



今日やってみて、
「自分意外とできるじゃーん!」



って気づいたこともたくさんあって



面白かったおねがい


写真もたっくさん撮っていただいたので、少しずつ載せていきます~ウインク



面白い写真たくさん。笑




楽しみにしててくださいね~ニヤリ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



{B58C12E0-5498-4A40-AD1C-A57F875A6AA5}


↑高校二年生です。





それではまた明日~☆



☆横山玲奈☆