こんばんはー!!


加賀楓でーす(^ε^)♪




今期、進撃の巨人season2が放送開始しました!!



1期が2013年だったので、なんと4年越しの2期!!!



めっちゃ嬉しいです。現在3話まで放送されてます。



漫画も最新巻まで持ってて、内容を知っていてもなお、アニメを見てハラハラしてます。笑


残念ながら劇場版、実写版は見に行けず、、。



劇場版は、4DXでも公開されていて、振動や効果音、風なんかも実際にくると聞きました!!∑(゚Д゚)



私はリヴァイ兵長が個人的には好きなんですけど、
ハンジさんも好きなんです!!


ハンジさんは特に声!声が好みです(*^.^*)


朴璐美さんが演じているんですけど、朴璐美さんといえば
アニメ版「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック
ですよね!!



鋼の錬金術師も大好きです。とにかくエドがかっこいい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ということで今日は、私の趣味を語るだけのブログでした。笑笑






お知らせ(`∀´)





モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/22、23に、大阪→香川にいきます!



↓↓↓↓↓↓↓



演劇女子部「ファラオの墓」


6/2〜6/11池袋サンシャイン劇場にて行われます!!



{412A8681-CB76-47C9-87E3-7A4A2F2559E9}



こないだつばきファクトリーの山岸理子ちゃんと遊んだ時に飲みました。スタバのチェリーパイフラペチーノ!!


パイが乗ってるフラペチーノは初めてだったので新鮮でした。美味しかったです♪



それでは!(・Д・)ノ