こんばんはー!!
 
 
 
加賀楓でーす(`∀´)
 
 
 
今日は舞台「ファラオの墓」の前稽古で、殺陣をやりました♪
 
 
 
初めてやることたくさん、大変でした、、、。
 
 
 
剣道をやっていたのもあって剣を振るというのはまだ慣れてる部分があったものの、殺陣になるとまた状況が違ったり、そこにさらにセリフ、演技が入ってかなり難しいな、と思いました。
 
 
 
久しぶりに木刀を振ったので、楽しかったんですけど、腕が痛いです。笑
 
 
 
モーニング娘。としての舞台は初めてで、また少し違った感覚ではあるのですが、研修生の時に経験したことを発揮できる場だと思うので、先輩に負けないような演技、できるように頑張りたいです!!ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
とりあえず毎日木刀振ります!!(°∀°)b 
 
 
 
 
そしてそして、UTB+の撮影をしてきました!!
 
 
{ED726611-81A7-4092-82CD-FDC84676C715}

 
 
 
剣道着!!!!!!
 
 
 
殺陣の稽古に撮影での剣道着、今日は一日剣道日和でした!笑
 
 
 
久しぶりに着れて嬉しかったです(´∀`)
 
 
 
小田さん、牧野さん、横山、加賀の4人での撮影もありました!
 
 
 
{104F6F25-1213-404A-9C42-690A543DC080}

 
 
浴衣と道着!日本ですね、、、。
 
 
 
お知らせヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜
 
次の公演は4/22、23に、大阪→香川です!
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
今日撮影したUTB+は、6/9に発売です!!
 
 
 
みなさんチェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
それでは!(・Д・)ノ