こんばんはー!
 
 
 
加賀楓でーす!(ノ´▽`)ノ
 
 
 
今日、情報解禁されました!
モーニング娘。'17が、今年のセ・パ交流戦の応援大使を務めることになりました!!ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
譜久村さんは応援大使のリーダー、12人で、セ・リーグ、パ・リーグの各球団を担当して応援します!
 
 
 
それぞれ球団との共通点を持っていて、私は、メンバーカラーがイタリアンレッド、ということで、広島東洋カープを担当してます!!!
 
 
 
{3DA0068E-46C6-4F15-B2C5-262AC4F608D6}

 
ダンスムービーも公開されました!みなさん見てくださいましたか??
 
 
 
球場でも流れるそうなので、みなさん是非見てください!(*^▽^*)
 
 
 
5/30に、モーニング娘。'17が始球式をします!!!
 
 
 
全員がやるわけではなく、誰か1人、とのことなのですが、まだ決まっていません、、、。
 
 
 
公式ホームページに、始球式に向けたそれぞれのコメント、意気込みが載ってますよ!!
 
 
 
是非見てください!!
 
 
 
ホームページはこちら↓
 
 
 
 
 
13人全員で、精一杯応援して、今年の交流戦を盛り上げていきます!!!
 
 
{A1602A67-128E-4A69-93D8-C6FD498C89E5}

 
 
今日買い物したときに売ってて、思わず買ってしまいました、、、!
 
 
赤コンソメ味って、普通のコンソメと何が違うんですかね??
 
 
辛いんですかね、、、\(゜□゜)/
 
 
 
それでは!(・Д・)ノ