こんばんはー!!v(^-^)v
 
 
 
加賀楓でーす
 
 
 
今日はオフだったので、前回のコンサートツアーの映像を黙々と見てました。笑
 
 
 
主に自分を見たいのに、どうしても佐藤さんとか石田さんとか、先輩の方を見てしまいます。笑
 
 
 
ってことは、全体を見たときにまだ自分が目立てていない、ってことですよね。
 
 
 
ダメだなーと思いました。それが今回の反省点!!(^-^)/
 
 
 
そういえば、メンバー全員で反省会をしてたときに、隣が佐藤さんだったんです。
 
 
 
メモしてるのをふとみたら、
 
「BRAND NEW MORNING」を
「♪ブラウニー」
 
「Moonlight night」を
「♪ムーラント」
 
 
って書いててびっくりしました。
 
 
 
{FE9546C4-3266-42BA-8B13-9997AD7B886A}

 
 
先日のひなフェスで、マルコメブースにいた
マルコメ君と撮らせていただきました!!!
 
 
 
これで御利益あるかな、、。笑
 
 
 
お知らせ\(^_^)/
 
 
 
モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜
 
4/1、2に、広島→福岡に行きます!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
先日のひなフェスにて発表させていただきました、「アイドル生合戦」!!!!
 
 
Hello!Project ひなフェス アイドル生合戦 
国盗り天下統一編 produced by アソビスタ
 
 
日程:4月16日(日)
 
詳細はこちら↓
 
 
 
皆さんと一緒に、
天下統一を目指しましょう!!!
 
 
 
 
それでは!(・Д・)ノ