こんばんはー!v(^-^)v
 
 
 
加賀楓でーす
 
 
 
今日は、6月にある舞台「ファラオの墓」の撮影をしてきましたー!!
 
 
 
エジプト感が凄かったです!(*゚ー゚*)
 
 
 
稽古から楽しみです!(≧▽≦)
 
 
 
そしてそして、今日は、道重さゆみさんの
再生公演を見学させていただきました!
 
 
 
本当に本当に可愛くて、、、、。
 
 
 
終演後ご挨拶をさせていただいたんですけど、
加賀ちゃんおめでとう、と、私のことを研修生の時から認識してくれていたんだな、と思ってすごく嬉しかったです。
 
 
 
ご卒業されてから約2年半が経った今でも、さらに可愛くなった道重さんを見ることができて、本当に嬉しかったです。
 
 
 
モーニング娘。の一員として道重さんと一緒にパフォーマンスしたことがないので、どこかの機会で一緒にマイクを持ちたいな、と思いました。
 
 
 
{F3EF95F9-8B12-46FB-93A7-B7D3650914A2}

 
 
 
 
 
お知らせ( ´艸`)
 
 
 
モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜
 
4/1、2に、広島→福岡に行きます!
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
先日のひなフェスにて発表させていただきました、「アイドル生合戦」!!!!
 
 
Hello!Project ひなフェス アイドル生合戦 
国盗り天下統一編 produced by アソビスタ
 
 
日程:4月16日(日)
 
詳細はこちら↓
 
 
 
ファンの皆さんと一緒に、
天下統一を目指しましょう!!!
 
 
 
 
それでは!(・Д・)ノ