こんばんはー!!



加賀楓でーす(^-^)ノ~~



昨日に引き続きSATOYAMA&SATOUMIイベントとひなフェス^_^



今回先行発売させていただきました、マルコメさんとのコラボ商品「モーニングみそ汁」



2日間とも完売したそうです!!!!



本当にありがとうございます!!!



店頭発売は4月からなので、発売されたらたくさんお味噌汁飲んでくださいね♪


そしてそして、今日のひなフェスでは、シャッフル曲がありました!!



°C-uteの萩原舞さん、
アンジュルムの和田彩花さん、
こぶしファクトリーの浜浦彩乃さん、
つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃん、
そしてモーニング娘。'17から羽賀さんと私で、

「Hagi-King」です!!(≧▽≦)



{CC1C6209-9DAC-4483-A6E0-BA7044E0A9D7}




グループ名の通り、
High-Kingさんの「C/C(シンデレラ/コンプレックス)」を歌わせていただきました!!!


今回は小野田紗栞ちゃんが体調不良のため残念ながら参加できなかったのですが、気持ちは6人で、カッコ良くやりきって来ました!!



緊張した、、、、、。笑



次回またひなフェスがあったら、また抽選会も気合いで、当てようと思います!笑



あ、次回のSATOYAMA&SATOUMIイベントの方の開催は決定してます!


パシフィコ横浜で行いますので、来年のこの時期、みなさん予定空けておいてくれると嬉しいです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たくさん学びたくさんはしゃいで、楽しい2日間でした!ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o




お知らせ(*^ー^)ノ



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/1、2に、広島→福岡に行きます!

ひなフェスで頭いっぱいだったから、切り替えて思い出さないと、、、(^▽^;)



チェックよろしくお願いします!




それでは!(・Д・)ノ