こんばんはー!!



加賀楓でーす(°∀°)b 



今日はひなフェスー!そしてSATOYAMA&SATOUMIイベントー!v(^-^)v



イベントのオープニングはくまもんもんを踊りました!!



何度も踊ったことがあったので、体に染み付いていました!



ブースにも何個か回って、クッキーを試食させていただいたところもありました!!!



美味しかった、、、(*^o^*)/~



そしてひなフェスは、昼公演はモーニング娘。'17プレミアムー♪


初めての幕張メッセ、そしてモーニング娘。になってからは初めてのひなフェス!



ひなフェスでは客席の奥の方までステージがあるので、距離が縮まった感じがして、嬉しかったです!(*^▽^*)



来てくださったみなさん、楽しんでいただけましたか??



明日も2公演あるので、イベントの方も一緒に、遊びに来てください(・∀・)/



そして!今日から!


僕のヒーローアカデミアのアニメ2期が始まりますー!!!o(^^o)(o^^)o



ひなフェスと全く関係ありませんが、面白いので興味あったら是非v(^-^)v



{CB47DF51-A53D-49D0-9931-F8E31293904D}



空き時間に佐藤さんと↑



大きいノートパソコン持って来てて、すご!って思いました。



私もMacBook Airか、Proが欲しいんですけどやっぱりお値段もかなりしますし、いつか買えたら、、、。くらい遠い夢です。笑




お知らせヘ(゚∀゚*)ノ



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/1、2に、広島→福岡に行きます!


↓↓↓↓↓↓↓


Hello!Project ひなフェス 2017

3/26(日)幕張メッセ国際展示場1ホールです!

SATOYAMA&SATOUMIのイベントも一緒に行われます!!

イベントにはマルコメさんのブースもあり、
モーニング娘。みそ汁が先行発売されています!
店頭発売は4月からなのですが、イベントだけで買えますので、みなさん見ていってくださいねー!(≧▽≦)



それでは!(・Д・)ノ