こんばんはー!!


加賀楓でーすо(ж>▽<)y ☆




今日は撮影!!


まだお話しできないので、もう少し時間が経ってから詳しくお話しさせていただきます!



撮影場所に、クレープを作ってくれるところがありました!



甘い物が大好きな私は当然食べたくなるんですが!が!!



好きだからと言って食べたらその分消費しなくてはいけないわけで、、、。



今日はクレープの誘惑とひたすら戦っていました。笑


スタジオに行くまでにそのクレープ屋を通らなきゃいけないから、忘れることもできず、、、。



ですが誘惑に打ち勝ち、無事家に帰宅することができました!!!o(^^o)(o^^)o



{208EADBE-E0CF-425A-833F-297037CC9F1A}



↑DVD Magazine Vol.91の集合写真!
(謎の決めポーズ)


みなさん見てくださいましたか??



私、かなり活躍してましたよね!!



めっちゃめちゃ面白いので、まだ買ってない!って方、ダイジェストの映像もあがってますので、チェックしてみてください!(`∀´)



お知らせ☆-( ^-゚)v



モーニング娘。'17コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

4/1、2に、広島→福岡に行きます!


↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project ひなフェス 2017

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!

そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも一緒に行われますので、是非遊びにきてください!

25日の公演は、BSスカパー!さんにて生中継されるので、予定があってこれない方、こちらもチェックしてみてください!!


↓↓↓↓↓↓↓


本日22日、ハロステ!の公開日です!


忘れずみてくださいね!(≡^∇^≡)



それでは!(・Д・)ノ