こんばんはー!!v(^-^)v



加賀楓でーす



今日は個別握手会でしたー♪



最近ハマっている無印良品の、
てんさい糖のくまビスケットっていうお菓子を持って行ったんですけど、



先輩方にも大好評でした!



前回汐留でやった時も配りました!



今日は石田さんと牧野さんに、ちょーだいと言われました!


嬉しかった、、、。(≡^∇^≡)



明日は静岡で春ツアー!!


野中さんの地元です!o(^^o)(o^^)o



個人的にも初静岡で、すっごく楽しみです!!


{172DF704-5553-40B6-B638-A0E7A27C1E2A}



今回のパンフレットの撮影の様子↑



そして、今日は道重さゆみさんのSAYUMINGLANDOLL〜再生〜

がありましたね、、、。


以前お会いした時に改めて13期としてご挨拶させていただいたんですけど、頑張ってね!と言ってもらえました、、。



今まではハロー!プロジェクトの大先輩、これからはモーニング娘。の大先輩なんだな、と立場が変わったことが嬉しかったです。


4年間、メンバーとしてではなかったですが道重さんもずっと見てきたので、いい意味で盗んでいけるとこは盗んでいこう!と思いました。



お知らせ( ̄▽+ ̄*)



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

3/20(月)静岡で公演です!


明日だよー(≧▽≦)



↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project ひなフェス 2017

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!


そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも一緒に行われますので、興味のある方是非遊びにきてください!



それでは!(・Д・)ノ