こんばんは✨



横山玲奈です( ¨̮ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜
in神奈川県


初日が終了しました


来てくださった皆様ありがとうございます!




いやぁ~楽しかったです

モーニング娘。になってコンサートで歌うのが私の夢だったので...

自分、本当に幸せ者だなぁって感じました。

そしてゴールドイエローのサイリウムキラキラ

きれいだったなぁ~...ラブラブ

始まる前は本当に緊張して無口な横山だったけれど、
とっても楽しいコンサートになったんじゃないかなって思いますキラキラ

次は浜松!!!!!!
横山頑張ります~!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


{5472D61C-69F7-4EEB-91B5-F6E40A83246C}

石田亜佑美さんハート


それではまた明日~☆


☆横山玲奈☆