こんばんはー!
 
 
 
加賀楓でーす(`∀´)
 
 
 
タイトルにある通り!
 
 
DVD Magazine Vol.91、92のダイジェストが公開されました!!!!
 
 
 
Vol.91は2016年秋ツアー、Vol.92は、私たちも加わってロケの映像です!!
 
 
 
Vol.92の方は、謎解きをやってます!!!
 
 
すごい楽しかった、、、!(*^▽^*)
 
 
 
脱出ゲーム好きな私はすごく楽しかったです!!!
 
 
 
謎解きだけでなくいろいろありましたので、、。笑
 
 
 
URLはこちら!
 
 
Vol.91↓
 
 
 
Vol.92↓
 
 
 
 
 
そして明日は春ツアー初日いいい!!!
 
 
 
緊張する。緊張する。笑
 
 
 
すっごく楽しくてすっごく熱いコンサートになってます!!!
 
 
人生初のコンサートツアー!
 
 
 
緊張してるけどとにかく楽しみたいと思います!!(・∀・)
 
 
{CC4B0AA5-19AD-45BF-B691-C800BAC4C38E}

 
 
 
工藤さんに連写されたのでリアルタイムで仕返ししたときのです。笑
 
 
 
 
本日27:35から、
テレビ東京さん「音流〜On Ryu〜」
 
に、飯窪さん、野中さん、13期の加賀、横山で出演させていただいています!
 
 
みなさん是非見てください!!
 
 
 
それでは!(・Д・)ノ