こんばんは✨

 
 
 
横山玲奈です( ¨̮ )
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日の春ツアーのリハーサルでは、
衣装を着て通しました音符
 
 
一言で言うとすると
 
楽しかったぁ~
 
 
衣装を着たら、いつもよりやる気がでてきたのか、
 
 
汗かくスピードがいつもよりはやかった。笑
 
 
 
本番はもっとすごいんだろうなぁ~笑
 
 
 
ついに今週の土曜日...
今からドキドキしてます。
 
 
 
盛り上がること間違いなしの今回のコンサート!!!!!
 
 
 
楽しみにしていてくださいキラキラ
 
 
{AC7CA7F2-7028-4E55-A661-BEC6092FE0F8}

この横山の笑顔。見るからに楽しそうですよねっ
 
この笑顔がたっくさん見れますキラキラ
 
 
 
それではまた明日~☆
 
 
☆横山玲奈☆