こんばんはー!
 
 
 
加賀楓でーすv(^-^)v
 
 
 
 
今日は春ツアーのゲネプロでしたー
 
 
 
死ぬかと思った、、、。笑
 
 
 
でも衣装もすごいかっこいいし、より一層本番が楽しみになりました!!!
 
 
 
まだまだ課題がありますが、、。
 
 
本番まであと4日ですかね?
 
 
練習たくさんします!о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
いいスタートを切りたいですしね!
 
 
 
でも筋肉痛。笑笑
 
 
 
 
{C1692449-2EF6-4718-AF50-EACD5187467E}
 
 
台湾に行った時にお会いした、ロウロウさん!
 
 
 
めっちゃ可愛い。可愛い。
 
 
ウィニーさんという方にもお会いしたんですけど、ウィニーさんも可愛い。
 
 
 
しかも肌めっちゃ綺麗。
 
 
 
憧れます。( ´艸`)
 
 
 
 
お知らせ(*^.^*)
 
 
 
モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE  INSPIRATION!〜
 
3/18(土)パシフィコ横浜からスタートです!
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
Hello!Project ひなフェス 2017
 
3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!
 
 
そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも一緒に行われますので、是非是非遊びに来てください!
 
 
 
それでは!(・Д・)ノ