こんばんはー!!



加賀楓でーす(^_-)☆



昭島モリタウンにてイベントをしてきました!



リリースイベントは今日で最後!



初めてのリリースイベントで、たくさんの人に自分を見てもらうことができて、すごく嬉しかったです!!


もっとたくさんの地域に行きたいな、という気持ちが強まりました。(σ・∀・)σ



来てくださった皆さん、ありがとうございました!m(_ _ )m



その後春ツアーのリハーサル!


初めてマイクを持ちました、、、。



ちょっとまだしっかり歌えていない感じで、息が切れてまともに歌えないところも!(@_@)



小田さんにたくさん教えてもらったので、本番までにできるだけ練習、、、!



そんな小田さくらさん、本日3/12お誕生日!!!



イベントでも、リハーサル後にもお祝いしました!!


お誕生日プレゼント買わねば、、、。



{095447DD-C13B-4C58-8691-9D62A536D02C}


〜ZDAのコーナー〜


Q.春ツアーの意気込みは?

A.現在リハーサル中ですが、とても楽しんで踊れています!本番は、お客さんと一緒に熱く熱く盛り上がれることを楽しみにしています!!13人の中で一番目立てることを目標にしているので、頑張ります!!


Q.今までやってきたゲームの中で好きなゲームは?

A.テイルズオブジアビス、白猫プロジェクト、
魔法使いと黒猫のウィズ、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルです!アプリが多いですかね、、!




お知らせヘ(゚∀゚*)ノ


いよいよ今週末!
モーニング娘。'17 コンサートツアー春
〜THE INSPIRATION!〜
が始まります!!!


3/18(土)パシフィコ横浜から!
お待ちしてます!≧(´▽`)≦



↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project ひなフェス 2017

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!


そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも一緒に行われますので、興味のある方は、是非是非遊びに来てください!



みなさんチェックよろしくお願いします!



それでは!(・Д・)ノ