こんばんはー!!



加賀楓でーす!



日本に帰ってきました!



懐かしい香り。笑


台湾の皆さん、本当にありがとうございました!



モーニング娘。としての初海外、日本語をたくさん覚えてくださって、住んでいる国が地学とも、心が通った気がします。



台湾には今度はコンサートをしに行きたいです!


謝謝!



{D4993FC1-B154-4BF1-B164-60B74118379C}





そして、日本に帰ってきてから、
渋谷のタワーレコードにてイベントをしてきました!!


寒い中きてくださったみなさん、本当にありがとうございます!



{727B719E-08B7-4BC7-829D-4B8239FFCE73}





そしてそして、
「特技☆再検証 モー娘。'17 DE ござる」
放送されましたね!


みなさんどうでしたか、、、?



トランペットボロボロでした。笑



でもこれを機に、トランペット復活させようかな、と思っています!



ちょっとずつ練習していきます!




〜ZDAのコーナー〜



Q.髪は伸ばしますか?

A.前髪だけ伸ばそうかな、と思ってます!



Q.ハロプロ以外でどんなアーティストさんの曲を聴きますか?

A.aikoさん、SPYAIRさん、AAAさん、
The Superballさん、ワルキューレさんが特に好きです!SPYAIRさん、The Superballさん、ワルキューレさんは、アニメから知りました!



そういえば、今日握手会で、研修生の発表会からそのまま来ました!行って来ました!って人がたくさんいらっしゃいました!



台湾から帰ってきてからイベントまで、時間があったので見に行けたはずなんですよ、、。



見に行きたいです、、、。



それでは!