こんばんは✨


パイナップルケーキにはまってしまった。横山玲奈です( ¨̮ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は
台湾で握手会がありました!!
石田亜佑美さん、小田さくらさん、野中美希さん、加賀楓、横山玲奈の5人ですハート(嬉しいメンバー)


私、初海外だったんです音符

台湾の空港に着いたらたくさんのファンの方が
「れいな、台湾へようこそ!」
って言ってくださって...
嬉しかったですラブラブ
大きな花束もいただきました!

ご飯は小籠包~ハート
食べ方を教えてもらって食べました!!
いや~。もう。美味しすぎて。ずっと笑ってました。(意味わからないですよね。)笑
私が気に入ったのはあんこが中に入っている小籠包
甘くておいしかったぁ~キラキラ


そしてそして握手会ラブラブ
みなさま日本語がすっごく上手でキラキラ
「13期おめでとう」って!!!!
お話するのが楽しかったルンルン
今度は台湾に13人でライブに行きたいですキラキラ


今日1日あっという間でした
台湾最高~ピンクハート



ZDAの回答

*好きな吹奏楽曲って何ですか?
アーサー王と三人の湖の乙女」
大人数で演奏するほどかっこよくて!
すごく難しいんですけど...
吹奏楽を知らない方でも楽しめる曲だと思います!



*春巻き以外で好きな中華料理は?
ラーメン!!!!!!
もっと言えばしょうゆラーメンです!!!!!
理由は美味しいから。
春巻に勝てる食べ物はないですけどねっ笑


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

{329BCB40-1050-488A-A677-49BB48FBAA5C}


それではまた明日~☆

☆横山玲奈☆