こんばんはー!!



加賀楓でーす




今日は台湾に来ていまーす!(*^ω^*)



空港に着いたら、ファンの方々が出迎えてくださって、「台湾へようこそー!」と声を揃えて言ってくださったのがすごく嬉しかったです、、。



そしてお昼ご飯に小籠包を食べに行きましたー!!!!



美味しかった、、、!

肉汁がさっぱりともこってりとも違う、
まるでスープのような美味しさ!
そしてお肉と皮のミスマッチ!


さすが台湾。


そして夜は、ウィニーさんと一緒に、握手会!



海外で握手会、というのが初めてで、日本とはまた違ったコミニュケーションの取り方をするので、少し不安だったんですけど、みなさん日本語を覚えてくださっていたりして、逆に安心できました!



私も、少しですが言葉を覚えました!


私の顔を覚えてくれていたら嬉しいです!


   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日は渋谷のタワーレコードにて、イベントを行います!



もっともっと台湾にいたいですが、今日の思い出を日本に持ち帰って、台湾の良さを伝えに帰りたいと思います!



パイナップルケーキ!



{442840B0-9DF0-4F47-8B45-EF4D64B77588}





それでは!(・Д・)ノ