こんばんは✨


横山玲奈です( ¨̮ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


みなさま
昨日はたくさんの質問ありがとうございましたキラキラ
少しずつ答えていきます!


それでは
よ~い。スタート↓


小さい頃よく食べていた駄菓子は?
梅ジャムラブラブ
 知ってる方いますかね~???
梅味のジャムです!!   それがすっごい美味しいの~



メンバー全員の好きな所を教えてください♡
一言でいきますね。


譜久村聖さんハート目の2重のライン

生田衣梨奈さんハート踊っている時の頭の振り方

飯窪春菜さんハートたくさん話しかけてくださるとこ

石田亜佑美さんハート全部。

佐藤優樹さんハート元気さと声の可愛さ


工藤遥さんハートかわいいのにかっこいいところ(ジェラってる)


小田さくらさんハートあの歌声...


尾形春水さんハート美白とかわいい関西弁


野中美希さんハート13期のことを気にかけてくださるところ

牧野真莉愛さんハートスタイルとあのスマイル

羽賀朱音さんハート尾形さんとの会話でツンツンしているところ

加賀楓ハート真面目でしっかりしてるところ

です!!


もしバスツアーやるとしたら誰とがいい?
石田亜佑美さん音符
石田さんとやりたいです~
理由は...1個前の質問をもう一度見てください。



小さい時によく見ていたテレビ番組は何ですか?

仮面ライダーですキラキラ
小さい頃というか、結構大きくなってからも見てました。笑
特に好きだったのは「仮面ライダーフォーゼ」。(結構最近)
そこに出てくる「仮面ライダーメテオ」というライダーの声真似が得意です!!


おすすめの勉強法や暗記法を教えてください

れいなが受験勉強の時にやった勉強法は...歴史はとにかく年号をゴロ合わせで覚えました。
例えば~... ↓

こんな   金印欲しかった!
5     7年・・・奴国が金印を授かる

みたいな?笑

とにかくゴロ合わせを考えて自分の覚えやすいように覚えました!!
勉強頑張ってください音符


今日はここまで~

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


{C774D33D-F36D-4EA6-9EA5-CB76C4071D3B}

加賀楓ちゃん(かえでー)音符


それではまた明日~☆


☆横山玲奈☆