こんばんは✨



横山玲奈です( ¨̮ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日、ついに、

モーニング娘。'17 63rdシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』

発売日ですカナヘイハート

13期メンバーの加賀&横山にとっては初のシングルです。


素直にうれしいカナヘイ花


私がこのシングルの2曲を初めて聴いた時思ったことは、

「この曲、今年20周年を迎えるモーニング娘。だからこそ、13期メンバーが加入して新しいモーニング娘。になったからこそできあがった曲だ。」
って思ったんです!(横山が言うことじゃない)


だからこそ、気持ち込めて丁寧に歌っていきたいと思っています



それでは...
私が思うこの2曲の注目ポイントを説明します。笑


*BRAND NEW MORNING
フォーメーションダンスで、バッテンマークを作って行進するダンスがあるのですが、全員の息が揃ってないと綺麗にできなかったり、歩く時の歩幅を揃えたりたくさんのことを意識しながらパフォーマンスをしています


*ジェラシー ジェラシー
私はサビの部分の歌詞が好きで、「きれいになりたい」とか、「もてはやされたい」など、女の子なら1度は感じたことのあるようなジェラシーを歌っていて、共感しながら聞いていただけるんじゃないかなと思います。


ぜひこの私が思う注目ポイントを見ていただけるとうれしいですハート


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そしてそして、

13期メンバーはまだ加入して数ヶ月...

まだ私がどんなメンバーなのか知らない人もいるのではないでしょうか...

と、言うわけで!!!!!!!!

私もやります

音符ZDA音符

Z・全世界

D・同時

A・アンサー

ですっ

先輩方はもう始めていますが、
少し遅れて横山もやらせていただきますカナヘイきらきら


このブログのコメントに書いていただいた質問に少しずつではありますが、横山が答えますハート


たくさんの質問お待ちしています!!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


小田さくらさんハート

{68E9D405-C5D3-412D-AEE0-9C54BD7D8486}



それではまた明日~☆


☆横山玲奈☆