こんばんはー!!!

 
 
 
 
加賀楓でーす(σ・∀・)σ
 
 
 
本日新曲発売!!!!!!!
 
 
いぇーい!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 
 
やっとだな、、、と思います。
 
 
 
4年間思ったこと本当にたくさんあったな、と改めて思いました。
 
 
 
悔しいと思ったことが本当にたくさんあって、デビューに関してだけでなく、ダンスが上手くできなかった、歌が上手く歌えなかった、あのMCで言いたいこと言えなかった、他の子より大きく踊れなかった、本当にたくさんの悔しいがありました。
 
 
 
それをバネにここまでやってこれたんだなと思います。
 
 
 
研修生の時から応援してくださっているファンの皆さん、自分を大きく成長させてくれた℃-uteさん、ハロー!プロジェクトのメンバーさん、そのほかにも、たくさんの方に感謝しています。
 
 
 
 
今日も、寒い中たくさんの方が集まってくださって、嬉しかったです。
 
ありがとうございます!
 
 
今日からまたスタートだと思うので、これまで、今日の気持ちを忘れず、もっともっと頑張っていきたいと思います!!!
 
 
昨日の池袋サンシャインシティでのイベントに、研修生の時のマネージャーさんが来てくださって、メンバーカラーの花束をもらいました!
 
 
 
ありがとうございますo(TωT )
 
 
 
{3A174E38-E9EF-4747-8874-98F15C885795}

 
 
そして!本日25:35より、
 
「特技☆再検証 モー娘。'17 DE ござる!」
 
 
が、TV TOKYOにて放送されます!!
 
 
 
特技頑張ってます、、、!笑
 
 
みなさん是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
そしてそして、本日このブログのコメント欄をつかって、
 
 
ZDAやります!!!!!
 
 
全国同時握手会じゃないですよ???
 
全世界同時アンサーです。笑
 
 
 
私に聞きたいこと、教えて欲しいこと、どんどんコメントしてください!!
 
 
この記事のコメント欄のみですので、みなさんお間違えのないように!!!
 
 
 
待ってまーす♪
 
 
 
 
それでは!(・Д・)ノ