こんばんはー!


加賀楓でーすo(^^o)(o^^)o



今日は、池袋サンシャインシティにて新曲の発売記念イベント!!ヾ(@^▽^@)ノ




たくさんの方に来てくださり、本当にありがとうございます!!!



今まではハロステ!での映像でしか見てなかった噴水広場、自分がいざ立ってみると凄かったです。



抽象的な表現しかできないんですけど。笑



上の方までたくさんいて、いろんなところ、いろんな人を見れたな、みんなで盛り上がれたな、と思いました!!!



そして、今日は、、、、!!!



羽賀朱音さんのお誕生日いいい!!!!



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

↑ついに顔文字を二つ繋げてしまった



みんなでお祝いしました!

楽屋の方に帰った時も、サプライズでお祝いしました!



{824C3DC4-2678-4F52-A5C3-2BF989852195}




そしてそして!




モーニング娘。’17の海外単独公演

Morning Musume'17 Live Concert in Hong Kong

が決定しました!!!


日程:2017625(香港現地時間17:00開場 / 18:00開演

会場:KITEC-Star Hall (香港九龍湾国際展貿中心内)

https://www.kitec.com.hk/eng/floor_starhall.html


詳しくは公式ホームページ!!


さらに本日、21:00より、

BSスカパー!「フルコーラス」

に出演させていただいています!



みなさん是非チェックしてください!!



新曲リリースまで


1日!!!!!


いよいよ明日発売、、!!


ラクーアでのイベント、楽しみです!!


{37F1BFD5-33DF-4E37-808F-8AFF9606F8B2}



それでは!(・Д・)ノ