こんばんは✨


昨日食べたいちご大福が美味しかった。横山玲奈です( ¨̮ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日のリハーサルは、今までより
自分的によくできたと思っているんです


今までは踊ることに必死だったのですが、
今日は曲によって笑顔で元気に踊ったり、かっこよく決めたりできたと思っています。笑


自分で言うことでは無いのですが...


でも確実に進歩してるんですカナヘイハート
ふふふ笑


ツアー初日もだんだんと近づいてきているので...横山頑張ります~カナヘイきらきら



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

{46050087-EBF1-4FCE-89EF-A786C81830FA}


明日は
池袋サンシャインでイベントカナヘイ花

緊張する~。笑
気持ちを切り替えて頑張ります!!
ぜひ遊びにきてください!!


それではまた明日~☆


☆横山玲奈☆