こんばんは✨

 
 
 
横山玲奈です( ¨̮ )
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
今日は
「モーニング娘。'17のMBSヤングタウンinナガシマスパーランド」
公開録音でしたカナヘイハート
 
 
来てくださった皆様ありがとうございます!!
 
 
私、始まる前すっごく緊張してたんです。
 
 
でも始まったらすっごく楽しくて。
 
 
ずーーーーーっと笑ってました
 
 
あまり詳しくは言えないのですが...
私、とあるコーナーで褒められたんですラブラブ
嬉しくてちょっと調子に乗っちゃいました。
 
 
ぜひきいてください!!
OAは3月19日です
また日にちが近くなったらご連絡しますよ!笑
 
 
か~ら~の~
握手会でしたっ音符
 
 
たくさんの方に、「かわいい~」とか、「応援してる」と言っていただいてちょっと照れちゃいました。笑
 
 
ちっちゃい子供たちもたくさん来てくれてハート
かわいすぎた~ハート
自分もあんなにかわいい頃があったんだなぁ~とか勝手に思っていました
 
 
充実した1日でしたっキラキラ
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
{25A887A8-0137-452E-A4A8-8CACC3DBB4FB}

保田圭さんカナヘイ花
吉澤ひとみさんカナヘイ花
ありがとうございましたカナヘイきらきら
 
 
それではまた明日~☆
 
☆横山玲奈☆