こんばんは✨

 
 
横山玲奈です( ¨̮ )
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
今日も春ツアーのリハーサルっカナヘイハート
リハーサルって踊ることの楽しさを知れますカナヘイきらきら
 
それと
今日は嬉しいことがあって...ラブラブ
 
牧野真莉愛さんに、
「表情が良かった」って言ってもらえましたっ!!
 
 
昨日の夜、家でダンスの復習をしていたときに
表情もつけないとダメだ!って思って練習したんです!
 
その成果がでたのかな!?
 
見てくださっていたことが嬉しかったですハート
 
なので春ツアーでは
ぜったいぜったい私の表情見てください~笑
 
 
{27DA8C49-36A6-449A-AC79-044D451B16FC}

 
 
*モーニング娘。'17 63rdシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』
 
発売まであと少し...ということで!!
 
MV撮影のお話をしたいと思いますっ流れ星
 
れいなが一番頑張ったこと
「BRAND NEW MORNING」の旗をふるところ
 
MVでふっているあの旗、
すっごく重かったんです...アセアセ
 
れいなが旗にふりまわされている感じでした。笑
 
 
でも、かえでー(加賀楓)は
「重くないっ」って言ってました。笑
 
 
やっぱ身長...。
と自分の身長にあらためて気づけた撮影でした。
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
「ハロ!ステ #209」
今日の21時から公開ですっカナヘイ花
 
 
それではまた明日~☆
 
☆横山玲奈☆