こんばんはー!!(^O^)/



加賀楓でーす




本日17:00に!

新曲「ジェラシー ジェラシー」の
MVが公開されましたーー!!!!



ジェラシー ジェラシーは、女の子が心の中で
ひっそりと思っていることをそのまま
歌にしたような感じです。



なので歌いやすくもあるし、歌いにくくもあるなーと思います。



13期は、サビに「ジェラシー」という言葉をひたすら二人で歌っているんですけど、この
「ジェラシー」にどれだけの意味が込められているか、と考えると、すごく難しい言葉だなと思います。



つんくさんが、モーニング娘。'17のために作って作ってくださった曲なので、大切に大切に、お客さんに伝えていきたいです!!о(ж>▽<)y ☆



MVはこちらから↓







{7A77FDCC-F769-4BA7-A70B-8A55660E2B40}






お知らせ( ̄▽+ ̄*)



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

3/18(土)パシフィコ横浜からスタートです!



↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project ひなフェス 2017 

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!


そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも行われますので、是非遊びに来てください!






この間、飯窪さんにゼルダの伝説をおすすめされました!!!



探して買ってみようかな、と思います!



お金?そんなの気にしません!←




それでは!(・Д・)ノ