こんばんはー!



加賀楓でーすv(^-^)v



本日はああ!!


尾形春水さんのお誕生日いいい!!!!




おめでとうございます!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いつも大阪弁でさらっとつっこむ尾形さん!




これからもよろしくお願いします!(*^ー^)ノ




今日は2/21に行われるFCイベントのボイトレに行きましたー



絶賛苦戦中。笑笑



笑い事じゃないです。ちゃんと復習して本番までに良くしていきますよ!(・∀・)/




{C4E33D00-53C3-402A-B970-3C8C0876A2CE}

↑ハロプロかるたをやったときに、それっぽいポーズと言われてとったポーズ。


全くそれっぽくなくてお気に入りです。
(どうして)



お知らせ(^ε^)♪



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜

3/18(土)パシフィコ横浜からスタート!



↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project ひなフェス 2017

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!


そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも行われますので、みなさん是非来てください!!



チェックよろしくお願いします!(・∀・)




昨日のブログで、「それでら!(・Д・)ノ」について触れたらつばきファクトリーの小片リサちゃんがまたブログにそれでら!って書いてました。



くそー、書かなきゃよかった、、、。




それでら!(・Д・)ノ