こんばんはー!(*^▽^*)



加賀楓です!



今日は、13期二人だけで、たくさんの雑誌さんに取材していただきました!!



こんなにたくさん二人だけでっていうの初めてで、中には一人でインタビューなんてものもあったり、、。



大変だったけど、楽しかったです!☆-( ^-゚)v



昨日のブログにて、服装が似てると書いたんですけど、なんと今日。



履いて来た靴のメーカーが同じでした。笑



真似すんなし。笑




{32EE2DF2-D880-45D5-B49D-549DDB181261}







お知らせ(*゚ー゚*)



モーニング娘。'17 コンサートツアー 春
〜THE INSPIRATION!〜 

3/18(土) パシフィコ横浜からスタート!



↓↓↓↓↓↓↓



Hello!Project ひなフェス 2017 

3/25(土)、26(日)に、
幕張メッセにて行われます!



あと、この日はSATOYAMA&SATOUMIの
イベントもやっています!


こちらは入場無料ですので、興味のある方は見に来てください!!



みなさんチェックよろしくお願いします!




そういえば、研修生の時から使ってるこの

「それでは!(・Д・)ノ」


私が打ち間違えて、

「それでら!(・Д・)ノ」


になってた日、つばきファクトリーの小片リサちゃん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんらがブログに真似してたのを私は一生恨みます。笑笑





それでは!(・Д・)ノ




(間違ってない?間違ってないよね)