こんばんは✨


今日は笑いすぎたぁ~!!!!横山玲奈です( ¨̮ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日、スカートを前と後ろ逆に履いていました。


工藤遥さんに、「スカート逆じゃない!?」と教えていただきました。笑



工藤さんに言われなかったらずっと気づかなかったと思います...汗
ありがとうございます( .. )!!音符



話は変わりますが、
気づけばもうブログが「13」まで行きました~!!!!



はやいですね~ハート


そして気付けばもう2月ですよ~~!!!!


{ED1A512E-BA89-40DD-88E7-088EF160F6FF}





加入発表があった武道館からもう2ヵ月弱経ちました!!!!!
時間経つのがはやすぎる!!!!



最近、1時間ってすごいはやいな~って思うんです。
今日の撮影をしていてもすごく感じました。



「時間を大切に!」ですね!


横山の座右の銘です。笑


時間を大切にして頑張ります✨


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




それではまた明日~☆


  ☆横山玲奈☆