こんばんは✨


横山玲奈です( ¨̮ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は
Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
北海道でした~~


来てくださった皆さん、ありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*


女性の方が多くて嬉しかったですハート


私、北海道に行くのがこれで2回目だったんです!!!!!


飛行機に乗るのも4回目くらい!!!!


いつも寝ちゃうんですけどね。笑


楽しかったぁ~~~☆



明日は
シングル発売記念イベント!!!!!


愛知県!!!!!!


横山頑張ります~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日はですね~。写真が撮れませんでした。
今日の写真ではないです( .. )!!!

{5DDF8239-A29E-46BC-9679-33009A82FD95}




金澤朋子さん♥  高木紗友希さん♥
一緒に撮っていただきました☆
ありがとうございました!!!音符



☆みなさまへ☆


①春ツアーが決定しています!!!!!!

モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜

詳しくはこちらから♪↓




②13期メンバー初シングルです!!!!

モーニング娘。'17 63rdシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』




それではまた明日~☆

  ☆横山玲奈☆