「皆さんは誰かを改心させる為に
そこに存在している訳ではありません。
 
皆さんがエネルギー的に起こっている事象に
同期されて周波数が合致している時に、
何が可能であるかを、皆に示して教える為に
存在しています。
 
そして、冬至のエネルギーが
皆さんを追い風に乗せるように推進させ、
5次元への旅に向かって、
皆さんを前進させるのを感じる事が
出来るならば、
 
皆さんはリーダーシップを
発揮するに値する人々でしょう。」





「到来しているエネルギーに同期して周波数が合致している時に、何が出来るか」

お〜ラブ楽しみでなりませんキラキラ

常にオープンマイハートで最大限にエネルギーを受け取り吸収します、状態です照れ

そして毎日支援要請w

支援要請されて喜んで引き受けて下さる、まだ見ぬ皆さまの姿をイメージして笑


皆さんも遠慮なく
恥じらい謙遜も捨ててw、
どんどん宣言&支援要請して下さいねラブラブ

宣言&支援要請に瞑想とか難しい事はいりません。

心の中で、本心から呟けば
あなたの声は宇宙に届きますキラキラ

支援したくてうずうずしているたくさんの宇宙存在がいてるのですから照れ

日本人特有の
「謙遜」や「遠慮」もいりませんからね❣️

どんな人でもアセンションの道は平等なのですから照れ

「こんな自分なんて無理だ…」と思っていても絶対大丈夫です❗️

とにかく騙されたと思って宣言&支援要請してみて下さい。

そうすればあなたに必要な事象が訪れます。

その時には内観ですよ❗️

間違っても「なんだこのムカつくヤローめ❗️」で終わってしまってはダメですよ笑

そう思ってもいいんです❗️笑

感情は「気付きのバロメーターー」にもなっているからキラキラ

その後は、そのムカツイた事柄や言葉に、なぜ自分はムカツイたのか❓

自分にも同じ部分があるのでは❓

「相手は自分の心の写し鏡」

このワードを胸に刻んでいて下さいねハート

なぜかこんな話になってしまいましたw

長く書いてしまいましたあせる

お読み頂きありがとうございましたハート