2018/07/03 | Morning Glow BLOG

Morning Glow BLOG

富山県のメンズセレクトショップMorning Glow(モーニンググロウ)のOfficial Blog。

完全に眠いですねー。

 

今朝のサッカーは面白すぎました。

 

自分のような素人に

 

ゲーム運びだの戦術だのといった

 

細かいことはわかりませんが、

 

純粋に見てる側としては

 

これまでのW杯で一番シビれましたよ。

 

日本代表には

 

めちゃくちゃ楽しませてもらいました。

 

 

 

それではニワカはこれにてお暇。

 

また4年後湧いてきます!笑

 

 

 

 

マージンから

 

ベーシックなアイテムを続けてリリースしました。

このスウェットショーツは今時期、

 

一つあるとかなり便利ですね。

 

 

 

見ての通り一切デコレーションのない

 

シンプルなデザインを

穿き心地の良いシャーリングカットソー生地を用い、

 

丁寧に製作した一本。

 

単体で主張のあるショーツじゃないので

 

見方によってはつまらないかもしれませんが

 

こういったパンツをワードローブに加えておくと

 

その他の服が間違いなく活きますよ。

 

ON/OFF問わない楽チンさと

 

どんなコーディネートにも組める扱いやすさは

 

抜群の安定感。

 

確実なヘビーユースを約束します。

 

セレクトカラーはグレー、ネイビー、ブラック。

 

夏場に増える色使いを考慮して

 

手堅い3色でまとめました。

 

出来の良いスウェットショーツをお探しの際は

 

是非一見してみてください。

 

 

 

こちらはマージン定番の"ベーシックTee"シリーズ。

 

 

 

40/2クラシック天竺素材は


適度なハリと光沢を持った生地感が上質な表情。

 

 

 

うちが押している無地TeeにVELVA SHEENがありますが、

 

味のある米国産コットン、

 

シームレスボディといったディテールが

 

アメリカン・カットソーのベーシックだとすると

 

Magineはいわば国産素材、国内縫製を用いた

 

ジャパン・カットソーのベーシック。

 

MADE IN JAPANならではの細やかさと理想的なシルエットが

 

どこか品のある雰囲気を醸しています。

 

 

 

たかが無地Tee

 

されど無地Tee

 

 

 

このそれぞれの魅力の違いが面白いですね。

 

個人的には擦り切れたデニムを合わせるような

 

無骨なスタイリングにはべルバ、

 

やや大人向けのスタイリングを好む方には

 

マージンをお勧めします。

 

 

 

 

ホワイト,グレー,オリーブ,ネイビー,ブラック。

 

豊富な5色展開。

 

クルーネック×ポケット付き/Vネックの2型です。

 

★WEBSHOP PAGE

 

 

 

 

 

★2018/06/21(金)~2018 SUMMER SALE 開催中

 

 

 

 

 

Morning Glow

〒939-8271

富山県富山市太郎丸西町2-7-12 AY Town-C

Tel,Fax/ 076-492-0095

E-Mail/ info@morning-glow.biz

Open/ 12:00~20:00

Close/ 水曜定休

Web Shop

Shop Blog

Owner Blog