2018/04/30 | Morning Glow BLOG

Morning Glow BLOG

富山県のメンズセレクトショップMorning Glow(モーニンググロウ)のOfficial Blog。

GW前半戦。

 

天気も最高で良かったですね^^

 

お立ち寄りいただいた皆様

 

ありがとうございました。

 

ここ暫くの猛暑で

 

店頭では早々から夏物が旅立っております。

 

今年は特に半袖シャツの動きが

 

例年より激しい印象。

 

グッと来たものあれば

 

オンタイム前がお勧めかもしれません。

 

 

 

 

昨日リリースしたのはグラブのバイカラーシリーズ。

Tシャツとショーツの2型ありますが、

 

どちらも個性があって面白いです。

 

 

 

無地Tee、プリントTeeの

 

間に割り込める新しい立ち位置。

 

ホワイト×ブラック(フェイド)

 

の至ってベーシックな色味ですが

 

他にはないアクセントで、

 

夏の単体、秋冬のインナーとして広く使えます。

 

 

 

この辺は投入中のワーキングTeeも同じノリですね。

 

 

 

 

ショーツはTシャツに比べアシンメトリーの強調が少なく

 

一見すると洒落た2トーン柄のようにも。

 

シンプル派の方も取り入れやすいデザインです。

 

さらっと薄手なスウェット地は

 

病みつき必須の穿き心地。

 

それでいてファッショナブルな卑怯者。

 

もとい、優秀ショーツです。

 

★WEBSHOP PAGE

 

 

 

ちなみに届いてから一応

 

セットアップも試してみましたが

 

これはあんまりでした(笑)ので

 

それぞれ単品での着用がお勧めです。

 

 

 

 

今日リリースは好評のジレからの小物。

サコッシュバッグです。

 

今回もパロってますねー。

 

しっかりアニエ○ロゴですねー。

 

AGILE Tって(笑)

 

相変わらず好きですこのブランドのノリ。

 

 

 

デザイン先行で目がいっちゃいますが

めちゃくちゃ軽くて実用性は抜群。

 

普段使い、

 

旅行先でのバッグインバッグとして、

 

宿に着いてからうろつく用なんかにも便利です。

 

POPな色味で性別問わず。

 

外出増えるこれからの時期にお役立てください。

 

★WEBSHOP PAGE

 

 

 

 

 

そんな感じで4月が終了。

 

今月もありがとうございました!!

 

5月からは新規取扱いブランドも加わります。

 

また一つお楽しみに^^

 

 

 

 

 

スマホの通信速度復活まで

 

あと数時間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Morning Glow

〒939-8271

富山県富山市太郎丸西町2-7-12 AY Town-C

Tel,Fax/ 076-492-0095

E-Mail/ info@morning-glow.biz

Open/ 12:00~20:00

Close/ 水曜定休

Web Shop

Shop Blog

Owner Blog

Facebook

Twitter

Instagram