2017 S/S | Morning Glow BLOG

Morning Glow BLOG

富山県のメンズセレクトショップMorning Glow(モーニンググロウ)のOfficial Blog。

週末にかけては店頭が賑やかでとても楽しかったです。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました^^



遠方のお客様も誠にありがとうございます!

今週は入出荷が激しくて、

Thankyouメッセージまで手が回らなかったのが申し訳ない。。

お送りした商品が気に入ってもらえたら嬉しいです^^



さて。

展示会の模様を書くと言ってから

だいぶ時間が経っちゃいましたが、

来季の様子をちらりと覗いてみましょう。



まずは当店メインラインナップでもあるBurnout。
土臭さのあるネイティブをベースに、

ラフさやグランジの要素を上手く取り込んだ

独自のコレクション。


ソリッドでもキマる絶妙なデザインとシルエット。

この辺はさすが13年目貫禄のモノづくり。



もちろん、

その上からこんなシャツ(通称パジャマシャツ)

なんか羽織って、

お馴染みのTHE・BURNOUTスタイルも抜かりなく。

インディゴ系辺りも引き続きアツいですね。

来季も存分に楽しんでもらえる

世界観に仕上がってます^^





軸となるカジュアルは、

ここしばらく国内外のセレクトを通しながら

少しずつ確立できてきたかなと思うんですが、

新たにリメイクものなんかも加えて

もう一段階深く掘っていければと思ってます。

あと、





この辺のクラシックラインも気になりますね。

名のあるブランドとかじゃなく、所謂現地のガチ服(笑)

話題性とか売上見込みとかという部分では

正直期待できませんが(笑)

長年受け継がれてきた伝統的な衣類には

やはりそれ相応の魅力があります。

お店として常に

良いものは有名無名問わずバンバン進めていきたいので、

現在偏りのラインナップを計画中。



+αの新提案としては、

ちょっとしたカルチャー系なんかも

スパイスとして使いたいところ。

ただ、ここらはやり方を誤ると、

「チューブライドメイクしました(サーフィン)」

「自分、毎年ドラッグレース出てるっす(バイク)」

なんて、やたら敷居が高いものになりかねないので

当店ではあくまでも「なんちゃって」がキモ。笑

ユーモアも交えつつ

ファッションユースしやすいブランド/アイテムを

ポイントセレクトで計画中。





そして合間を見て
渋谷のJOHN'Sへ。

いつ行ってもいかすVMDを観察しつつ、

その場で商品をピック。

人気のハンドペイントシリーズ、

名作ジョンズカットなどのオンタイムなものを数点引いてきました。

昨日からWEBにもあげていってるので、

JOHN'Sファンの方はチェックしてみてください^^v


http://www.morning-glow.biz/?mode=grp&gid=812688&sort=n



Morning Glow

〒939-8271

富山県富山市太郎丸西町2-7-12 AY Town-C

Tel,Fax/ 076-492-0095

E-Mail/ info@morning-glow.biz

Open/ 12:00~20:00

Close/ 水曜定休

Web Shop

Shop Blog

Owner Blog

Facebook

Twitter