ネイティブでショールカラーなカーディガン | Morning Glow BLOG

Morning Glow BLOG

富山県のメンズセレクトショップMorning Glow(モーニンググロウ)のOfficial Blog。

今年の所謂"アウター"と呼べる羽織り物は

このLOCKWOODがラストです。



【LOCKWOOD】HAND KNIT NATIVE SHAWL COLLAR CARDIGAN

ネイティブ柄ショールカラーカーディガン。

昨年もすごく好評だった品番ですね^^




ボリューミーなショールカラー、

良質な肉厚ローゲージニットの素材感。

健在のハイクオリティー/ロープライスに

柄が2015年仕様にマイナーチェンジ。





今年のデザインは"スターキルト"。




インディアンが行事ごとなどの際、

贈り物として使用するモチーフだった記憶があります。

相変わらずツボるセンス。笑

先日紹介したFAT MOOSEが新提案の"ハイテク"だとすると、

こっちはMorning Glow毎度の"アナログ"の集大成でしょうか(笑)

やっぱりこの手も見落とすわけにはいきません。




コーディネートは

やっぱりこの辺が鉄板。

デニムやチェックなどと合わせた"王道"の組み合わせ。

迷ったらとりあえずここらで組んでおけば間違いありません。

土臭いスタイルはうちの大好物(笑)

ちなみに画像のデニムパンツはNAKEDSUNの新作。




ちょっと着崩すなら
スウェットパンツなどは手軽に崩せる

カジュアルダウン要員として最適。

なんとなく今っぽい雰囲気も出るので見え方も洒落てます。

ラヴァレーの鬼起毛パンツを合わせてます。




インナーにジャージなんかどうでしょうか。

使い方によって抜け感(だらしなさ)が急加速する

諸刃の剣的な欠点も持ってるジャージですが、

上手く取り入れた時の"格好付けてない格好良さ"はピカイチ。

このカーディガンを使う場合は

パンツと靴のバランスに気を付けたいですね。

デニムやチノ。フットウェアはなるべくレザーを選びたいところ。




パーカーなども同様でOK☆




こんな具合に王道~変化球まで色々なアレンジが楽しめるので、

是非自分にハマる着こなしを選んでみてください^^v

流行にも、あまり縁がありません^^



★WEBSHOPはこちらから。
http://www.morning-glow.biz/?mode=grp&gid=1034167&sort=n



よし、今日はスタイル提案頑張ったぞ。笑





Morning Glow

〒939-8271

富山県富山市太郎丸西町2-7-12 AY Town-C

Tel,Fax/ 076-492-0095

E-Mail/ info@morning-glow.biz

Open/ 12:00~20:00

Close/ 水曜定休

Web Shop

Shop Blog

Owner Blog

Facebook