興奮とFree Venice | Morning Glow BLOG

Morning Glow BLOG

富山県のメンズセレクトショップMorning Glow(モーニンググロウ)のOfficial Blog。

最近は携帯のアプリでも「ドラクエ」とかができるんですね。


昨日遊びに来てくれた若いお客さんに見せてもらったんですが


今の携帯ゲームってホントすごいな。


マジマジと見ていると


思わず小学校時代の興奮が蘇ってきてしまいました。


ちなみに自分的最高傑作はⅤ。


十何年ぶりにもっかいやってみたいなぁ。


そしてビアンカと結婚したいなぁ。。←ここ拘り




おっと、


そんなことを言ってる間に二月になっていました(笑)




今日は前回初登場した新ブランド、


「フリーヴェニス」からの新入荷です。




【Free Venice】3/4 SLEEVE T SHIRT





"94"(WHITE)










"ATRAYENTE"(OATMEAL)











"TRIPS"(PURPLE)










"KALIFORNIA"(BROWN)











"STOKED"(GREY)




この何とも言えない


抜け感のあるシュールかつポップなプリントと


レーヨン混素材の柔らかなドレープ感が


個人的にかなりツボ。


シルエットも決してタイトではないので


緩くラフに、気負わず着まわせるカットソーです^^




え~っと。



これにデニムショーツとスニーカーを持ってきてとことんカジュアルに、っと。。



あれ?外がめちゃくちゃ寒いんですけど??。。




まだまだ春のイメージを湧かせるにはちと難しいですが(笑)


こんなグッドプリントなTシャツ達なら


今の時期でもインナー使いとして即戦力で活躍してくれそうです^^




PRICE: ALL¥6,825(税込)









☆☆THANKS M senpai☆☆

ネイキッドのパンツ、バッチリですね!


Dragon Ashのライブ楽しんできてくだせぇ~^^☆




Morning Glow

〒939-8271

富山県富山市太郎丸西町2-7-12 AY Town-C

Tel,Fax/ 076-492-0095

E-Mail/ info@morning-glow.biz

Open/ 12:00~20:00

Close/ 水曜定休

Web Shop

Blog

Facebook


【SHOP MAP】
Morning Glow's BLOG